2007年11月17日

英会話教室 神戸

これが“英会話教室運営のツボ”【最強マニュアル】
これだけ多くの英会話教室があるのに、未だ販売されていない。英会話教室を退職したばかりの、ほやほやの元経営者がノウハウを書く【画期的な商材】です。■現在54アクセスに1本の割合で販売できています。■. この情報が溢れている現在でも、販売され ...(続きを読む)

英会話教室 新着人気ブログ大学教員8000人を増員、企業勤務者など実践 ...
ことがあり 再び事務職に戻って内部のことだけ見るようになった 何かに夢中になってないと 空き領域に風が吹き始め 泣き虫甘えん坊の自分だけしか知らない自分が疼き出す 今は英会話教室に通ったり デザイン画の通信教育受けたりして 少しは刺激も有り ...(続きを読む)

インフォトップ登録商材リスト 1/5
FXで貧乏脱出するFX完全成功指南書【素直にこのままやるだけで成功事例爆発】 Circle For A5ー日本人が日本語で語る英会話ー恐怖のプロバイダクレームの来ない大量メール配信ソフトMailDMSender++<単品パック>【儲けを加速しよう! ...(続きを読む)

英会話教室の料金体系
英会話の料金体系だけではなくて、英会話の学習システム、スクール比較も知っておかなくてはなりませんよ。やはり教室の場所についても確認しておきたいですね。 また、子供英会話スクールやキッズ英会話スクールも英会話にとっては重要ですので、出来る ...(続きを読む)

英会話教室のヴィゴラがTOEIC対策講座
英会話教室運営のヴィゴラ(本社名古屋市中区丸の内三ノ二〇ノ二〇、佐野川喜江社長、電話052・961・6650)は来年四月、Newtonのサーバーネットワークを活用し、TOEICの得点向上を支援する在宅学習講座「TOEIC e―ラーニング」 ...(続きを読む)

英会話教室 新着人気ブログ[今日のできごと]
今日はsoraの英会話教室でハロウィンパーティーがありました 陽が沈んで薄暗くなった頃から集合し そこからみんなで「Trick or Treat?」と何軒かお家を訪ねて回り お菓子を頂きました♪ あるく時は暗いのと低学年ってのもあって . ...(続きを読む)

英会話 教室
各種資格専門学校、英会話スクールなど)ならびに周辺業態(知育玩具)を対象に、市場動向と主要事業者の業況を調査した。 調査では06年度の学習塾市場は前年比0.5%減の9550億円、資格取得学校市場は前年比7.4%減の2640億円。 英会話・語学教室市場 . ...(続きを読む)


旧受講生料金、当面は25% 新nova、月謝制に
朝日新聞
経営が破綻(はたん)した英会話教室大手nova(大阪市)の一部事業を引き継いだジー・エデュケーション(名古屋市)は17日、運営を再開する新novaの受講料を発表した。1レッスンあたりの料金は破綻前とほぼ同額だが、一定のポイントを受講前に前払いしていたシステムを ...(続きを読む)

物価:ソウル・東京の教育費比較(上)
朝鮮日報
一方、日本で高いのは、運動系の教室や絵画教室、私立高校の授業料、大人の英会話教室など7項目。韓国の所得は日本の54%の水準だ。 ソウル在住の鄭恵全(チョン・ヘジョン)記者は、来年3歳になる息子を幼稚園や保育園に入れるため市場調査を行った。3‐5歳児が通う ...(続きを読む)

novaの看板に掛け替え 名古屋駅の英会話学校でジー社
中日新聞
英会話学校novaから一部事業譲渡を受けるジー・コミュニケーション(名古屋市)は11日、グループの英会話学校「ec英会話」の名古屋駅前校(同市中村区)をnovaの教室に変更するため、看板の掛け替えなどを行った。 教室はジー社が運営するnova教室の第1号で、14日に開校 ...(続きを読む)

NOVAスポンサー企業にジー・コミュニケーション
英語教育ニュース
同社は「EC英会話」という商標で、英会話教室を展開しているため、「NOVA」の商標使用については、検討中となっている。今後はまずNOVAが持つ30教室での授業再開、200教室体制を当面の目標としており、すでに「NOVA名古屋名駅4丁目校」の開校が決定している。 ...(続きを読む)

新生nova始動 ジー社、名古屋に第1号
東京新聞
英会話学校最大手nova(統括本部・大阪市)から子会社を通じて一部事業譲渡を受けるジー・コミュニケーション(名古屋市)は14日、新しいnova教室の第1号となる「名古屋名駅4丁目校」(同市中村区)を開校した。 同校はジー社子会社のジー・エデュケーションが運営 ...(続きを読む)

新nova、第1号開校へ 名古屋で14日
中日新聞
経営破たんしたnova(統括本部・大阪市)から子会社を通じて一部事業譲渡を受けるジー・コミュニケーション(名古屋市)は13日、14日午後に開校する「nova名古屋名駅4丁目校」(同市中村区)で、初日は入校希望者向けの説明会を開くと発表した。 ...(続きを読む)


高校をやめたい。
高校をやめたい。高1の女です。今、高校を辞めたいと考えています。理由は校風が自分に合わないこと(無駄だと思えることまで厳しい・・・つめは短く切るなど)、人に気を使って、人の目を気にして疲れることです。中学校のときから学校が嫌いで、少し休みがちでした。高校に入ってもどうも楽しめず(友達はいるのですが)休みがちです。ちなみに私立高校です。今は夏休みなので週6日バイトをしています。高校をやめて通信制に入るか、高認を取るほうが自分に向いているのではないかと思います。将来の夢は海外で日本語教員をすることです。そのためには英会話など勉強することが必要なのですが、費用をまかなえずに英会話教室には行っていません。学校のオーラルでは9、英語では8をとっています。なんだか今の学校が嫌いでやめたいと考えている、私はただ逃げているだけでしょうか。また、逃げないために精神力を強くするにはどうすればいいでしょうか。高校を中退した方のお話も聞いてみたいです。(続きを読む)


posted by 西の豪傑 at 17:34| 英会話に関する記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。