2007年11月13日

英会話 スクール

nova受講生引き受け、一斉表明へ 英会話大手各社
中国新聞
六十六社が加盟する全国外国語教育振興協会(東京)は、ecc外語学院、ベルリッツ・ジャパン、イーオン、シェーン英会話、アメリカンランゲージスクールの大手五社を中心に五千人前後、二十一社加盟の民間語学教育事業者協議会(同)はジオスを中心に三千人程度を ...(続きを読む)

nova受講生ジオスなどが受け入れへ
日刊スポーツ
受講生受け入れは、2つの業界団体が中心になる。66社が加盟する全国外国語教育振興協会(東京)は、ecc外語学院、ベルリッツ・ジャパン、イーオン、シェーン英会話、アメリカンランゲージスクールの大手5社を中心に5000人前後を引き受ける。 21社加盟の民間語学教育事業者 ...(続きを読む)

nova受講生受け入れ イーオンなど大手、8000人規模
中日新聞
受講生受け入れは、経済産業省から協力要請を受けた2つの業界団体が中心となって進める。66社が加盟する全国外国語教育振興協会(東京)は、ecc外語学院、ベルリッツ・ジャパン、イーオン、シェーン英会話、アメリカンランゲージスクールの大手5社を中心に5000人前後、21 ...(続きを読む)

NOVA売却をめぐる違和感
オーマイニュース
既に、大阪市内の英会話スクールが、NOVA受講生のレッスンポイントを転用して、自社で受講できるサービスを開始した。 「NOVA難民の出現は、格好のビジネスチャンス」と目論む業者の思惑はともかく、受講生にとっては福音と捉えられるかもしれない。(続きを読む)

nova争奪戦? 受講生、講師の受け入れ広がる
朝日新聞
インターネットを使った英会話学習を提供する「イングリッシュチャンネル」。運営会社「フォーハーフ」(兵庫県加西市)は入会金を半額(5250円)とし、最初の1カ月の受講料(6800円)を免除した。 大阪府内に3校ある「マイケルズイングリッシュスクール」は、novaの授業 ...(続きを読む)


無料講演会のお知らせ
この講義を聞くまで英会話スクールは決めないで下さい。無料講演会今だからこそ、大手英会話スクールが知られると困る英会話スクールと講師の選び方内容:英...(続きを読む)

検索してみよう〜!あなたの町の英会話スクール
「あなたの町の英会話スクール」。 全国から英会話・英語を学べるスクールや英会話教室を探せる情報サイトで ・エリア検索・興味・目的検索・条件検索 で簡単に探すこと.(続きを読む)

NOVA KIDSに通ってる子はみんなNOVAでのレッスンを楽しみにしているの ...
英会話スクールNOVAの問題 NOVA 学校の運営状況だとかそういのは問題ありだけど、少なくともNOVA KIDSに通ってる子はみんなNOVAでのレッスンを楽しみにしている。 実際子供がどれほど英語の理解しているようになってるのかは、私は計れない。 ...(続きを読む)

box24. 7アクト(英会話スクール)〜第3話
NCB英会話教習所という英会話スクールがあった。全国展開で大きな売上げを上げていた。車の教習所よろしく、レッスンを教習に見立て、上達と共に最終ステップにいたるというプログラムだった。なかなかおもしろい発想だったと思う。 ...(続きを読む)

英会話 スクール
10月になって、玄関はハローウィーン気分♪海姫が英会話スクールに通っていた頃は、毎年仮装してパーティに行っていました。私もナース姿になりたかったのですが、さすがに親まで仮装する人はいなく、普通の服で参加。最後の年は、なぜかスタッフと . ...(続きを読む)

【発音マスターと留学成功付】英語ビギナーが英会話スクールに行かない ...
詳しくはコチラをクリック≫; 【発音マスターと留学成功付】英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法. 大人になるまで英語を話せなかった私がバイリンガルになれた3ヶ月で英.... 【発音マスターと留学成功付】英語 ...(続きを読む)

あなたの町の英会話スクール
英会話を初めてみませんか?? 英会話を始めるにも、今はいろんな英会話スクールがあって、 どこへ行けばいいのか、どこにしようか、決められないって方はこちら。 「あなたの町の英会話スクール」です。 あなたの町の英会話スクールは、全国の英会話 ...(続きを読む)


勉強がしたいと思っています。
勉強がしたいと思っています。この歳(33歳)で勉強がしたいと思うようになり・・・・@昨年より独学で簿記2級を取得しようと思い勉強しています。一度受験しましたが、不合格で来月に再チャレンジします。これから、時間が余りまりませんが効率よい勉強の仕方を教えてください。(前回は問題集をあまり解いていなかったのが不合格の要因だったと反省しています。)テキストや問題集は書店で購入しました。A語学、英語をしゃべりたいと思い英会話スクールにいこうかと迷っています。 会社では、貿易部署がありそこの方や役員は皆英語・中国語・韓国語が話せます。 私、個人は仕事でかかわることはありませんが自身のスキルアップのため勉強したいと思いました。 ただ、大手の英会話スクールは妹が通っていてあまりいい評判ではないので・・・大手でははない とこへいこうかと思ってます。 大体月謝は1万くらいかかりますか? (予算は月1万以内) NHKの英会話でも話せるようになりますでしょうか? (TV・ラジオでテキストが書店で販売している分) ★独学で語学を勉強された方がいましたら、勉強方法・時間・どのくらいのレベルまでなったかを ぜひ、教えてください。 (続きを読む)


posted by 西の豪傑 at 07:17| 英会話に関する記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。