2007年10月31日

オンライン 英会話

オンライン 英会話
オンライン英会話スクールeアトラス・マンツーマン英会話が、「入会金0円キャンペーン」を実施した。アンケートの声でオンライン英会話教室運営に反映!英会話学校への不満のトップは「価格が高い!」と「一括やローンでの先払いはしたくない! ...(続きを読む)

「e英会話」のオンライン英会話
ネイティブ講師とオンラインレッスン…━…━…━…━…━● 英語で考える力をつける「e英会話」のオンライン英会話。 厳しい採用基準を通過した質の高い先生がオンラインで英会話を指導します。 ご希望の先生を選んで、空いている時間であれば自由に予約して ...(続きを読む)

オンライン英会話モニター イングリッシュアイランド
インターネットでオンライン英会話イングリッシュアイランドオンライン英会話お試しキャンペーンマンツーマンで自分のペースで学習できる簡単テキストで初心者の方でも気軽に学習できる自宅で間単に受講できる.(続きを読む)

オンライン 英会話
2007-05-03 英会話 迷走して行き着いた先は... 色々なテクニックや知識を紹介した英会話本、文法本等を試みて、 都度、目から鱗を何枚も落としましたが、結局はスムーズな発声に繋がりませんでした。 逆に、知識の飽和により選択筋が増え混乱し、発声 ...(続きを読む)

オンライン 英会話
英会話スクールに行かないでも3ヶ月後には今まで悩んでいたことがウソのように英語上達できるように3つの秘訣とは!? 英会話ペラペラビジネス100 − ビジネスコミュニケーションを成功させる知的な大人の会話術 [CD2枚付] ...(続きを読む)

英会話>オンライン英会話>ネイティブ>e英会話>英会話教室
e英会話、英会話、英会話教室、オンライン英会話、ネイティブに関係のあるページ英会話&英語のEnglishtown オンライン英会話 24時間ライブ英会話【英会話・英語】英会話、英語、イングリッシュ、ライブ英会話月額¥4900からの英会話! ...(続きを読む)


趣味でPCを使ってます。オークションだったり、検索したりなど節約するなら、P...
趣味でPCを使ってます。オークションだったり、検索したりなど節約するなら、PCも解約するべきですかね?節約の雑誌を見てると、節約されてる家族はPCを使ってるようですが通信費の無駄ではないのか??と思いますが、皆さんはどう思われますか?趣味の範囲だけで使ってるなら無駄ですよね?私とか(-_-;)(続きを読む)


NOVA、今朝会社更生法の適用を申請
オーマイニュース
個人的に知っている某英会話学校のアメリカ人講師の勤務態度や英語に関する知識も豊富で、かつて英文法をきちんと説明できないアメリカ人講師がいて、「文法は日本人講師に聞いてくれ」という、嘘のような本当の話があったのとは雲泥の差である。オンライン・スクールの ...(続きを読む)


posted by 西の豪傑 at 18:09| 英会話に関する記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。