2007年10月31日

オンライン 英会話

趣味でPCを使ってます。オークションだったり、検索したりなど節約するなら、P...
趣味でPCを使ってます。オークションだったり、検索したりなど節約するなら、PCも解約するべきですかね?節約の雑誌を見てると、節約されてる家族はPCを使ってるようですが通信費の無駄ではないのか??と思いますが、皆さんはどう思われますか?趣味の範囲だけで使ってるなら無駄ですよね?私とか(-_-;)(続きを読む)


NOVA、今朝会社更生法の適用を申請
オーマイニュース
個人的に知っている某英会話学校のアメリカ人講師の勤務態度や英語に関する知識も豊富で、かつて英文法をきちんと説明できないアメリカ人講師がいて、「文法は日本人講師に聞いてくれ」という、嘘のような本当の話があったのとは雲泥の差である。オンライン・スクールの ...(続きを読む)


オンライン英会話
Hello everybody! こんにちは! オンライン英会話スクールG-SCOPE のMasaです 早いものであっという間に寒くなってきましたね 季節の変わり目と言えば、やっぱり風邪。 ... Masa Powered by オンライン英会話スクールG-SCOPE http://www.g-scope.com ...(続きを読む)

オンライン英会話 イングリッシュアイランド
オンライン英会話人気のネットで英会話の練習が出来るイングリッシュアイランドオンライン英会話お試しキャンペーンマンツーマンで自分のペースで学習できる簡単テキストで初心者の方でも気軽に学習できる自宅で間単に受講できる ...(続きを読む)

オンラインで朝に英会話を毎日安く取りたいです。
朝に弱いため、朝方の生活に持っていくといった目的と、時差を利用して英会話のレッスンを利用できないか、といったことを考えています。 English channelといったところが、それに近い形で提供していますが、8:00からなので、もうちょっと早い時間で安い ...(続きを読む)

高額な英会話学校の終焉の時?!オンライン英会話比較(1)
そう、タイトルの件ですが、今日は私が体験したり、今実際お金を払って利用しているオンライン英会話について書いていきたいと思います。 私は「続・ネイティブの友達や恋人を作れば語学力がつく?!」 でも書きましたが、ある程度上級者になるまでは ...(続きを読む)

オンライン英会話: スカイプで音声・テレビ画像ともにバッチリ!
私は、オンライン英会話のカフェトーク を通じて、既に、3回ほどスカイプを使った英会話レッスンを受けました。 3回の内、2回は講師がビデオ対応でしたので、音声のみならず、テレビ動画レッスンを実施していただきました。 ...(続きを読む)

フィリピン:オンライン英会話:英語:英会話
イングリッシュチャンネル〜オンライン英会話〜オンライン英会話のイングリッシュチャンネルは1日あたり133円からの英会話サービスを提供。英会話スクールに通学しなくても、自宅から職場からインターネットを利用して、海外の講師とつながり、毎日 ...(続きを読む)

オンライン英会話モニター イングリッシュアイランド
インターネットでオンライン英会話イングリッシュアイランドオンライン英会話お試しキャンペーンマンツーマンで自分のペースで学習できる簡単テキストで初心者の方でも気軽に学習できる自宅で間単に受講できる.(続きを読む)


posted by 西の豪傑 at 10:25| 英会話に関する記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。