2007年10月31日

nhk ビジネス 英会話

勉強がしたいと思っています。
勉強がしたいと思っています。この歳(33歳)で勉強がしたいと思うようになり・・・・@昨年より独学で簿記2級を取得しようと思い勉強しています。一度受験しましたが、不合格で来月に再チャレンジします。これから、時間が余りまりませんが効率よい勉強の仕方を教えてください。(前回は問題集をあまり解いていなかったのが不合格の要因だったと反省しています。)テキストや問題集は書店で購入しました。A語学、英語をしゃべりたいと思い英会話スクールにいこうかと迷っています。 会社では、貿易部署がありそこの方や役員は皆英語・中国語・韓国語が話せます。 私、個人は仕事でかかわることはありませんが自身のスキルアップのため勉強したいと思いました。 ただ、大手の英会話スクールは妹が通っていてあまりいい評判ではないので・・・大手でははない とこへいこうかと思ってます。 大体月謝は1万くらいかかりますか? (予算は月1万以内) NHKの英会話でも話せるようになりますでしょうか? (TV・ラジオでテキストが書店で販売している分) ★独学で語学を勉強された方がいましたら、勉強方法・時間・どのくらいのレベルまでなったかを ぜひ、教えてください。 (続きを読む)


NHKビジネス英会話
によると、「ビジネス英会話」で、SOX法(Sarbanes-Oxley Act)が取り上げられているんですね。 中村澄子さんのメルマガ『時間のないあなたに!即効TOEIC250点UP』 http://www.mag2.com/m/0000112188.html の編集後記では、最近TOEICの教室の生徒 ...(続きを読む)

ビジネス英会話 English-Language Craze (1)
NHKラジオ ビジネス英会話 土曜サロン・ベスト・セレクション (CD book), NHKラジオ ビジネス英会話 土曜サロン・ベスト・セレクション (CD book) 馬越 恵美子 (2003/09) DHC この商品の詳細を見る ...(続きを読む)

英会話 ビジネス
SiteMap大阪 ビジネス英会話集中短期英会話 電話 ビジネスビジネス英会話 本 自己紹介ビジネス英会話 池袋ビジネス英会話 登場人物ビジネス英会話 電話取次ぎ 初級実践ビジネス英会話CD付英会話 ビジネス電話NHK CD ビジネス英会話TOEIC やさしいビジネス ...(続きを読む)

ビジネス英会話 New Hotel Concepts (3)
NHK ラジオビジネス英会話 2007年 09月号 [雑誌], NHK ラジオビジネス英会話 2007年 09月号 [雑誌] (2007/08/11) 日本放送出版協会 この商品の詳細を見る. 昨日も、ヤフードームでのソフトバンク戦を見てきました。初めて外野席に座ったのですが、野球 ...(続きを読む)

通勤:英語/NHKビジネス英会話07-09
気もそぞろ。頭に入ってこない。(続きを読む)

ビジネス英会話教材-外人さんとお話したい
ビジネス英会話の「ここが知りたい」NHK英語ラジオ講座 ビジネス英会話を録音されている方へ初めまして、私の妻がNHKラジオ口座 ビジネス英会話を聞いて勉強していますが今月分の録音を聞いて勉強しようとしておりましたが9月14日・15日の分が録音されて ...(続きを読む)

nhk ビジネス英会話
リスニング対策としてはNHKラジオ(ビジネス英会話と徹底トレーニング英会話)を聴いていますが、聴きっぱなし。仕事をしているので、まとまった時間が取れないのが悩みです。GWに図書館にこもって、集中的に勉強しようかと思っています。 ...(続きを読む)


posted by 西の豪傑 at 03:10| 英会話に関する記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。