2007年10月01日

英会話 レッスン


英会話スクールの事で悩んでいます!!NOVAに体験レッスンを受けにいったので...
英会話スクールの事で悩んでいます!!NOVAに体験レッスンを受けにいったのですが今日で3回が終わり、その後どうするかの勧誘がウザすぎて・・・10月までに自宅でのNHK英会話を利用したり英会話スクールの併用で語学をある程度見につけて転職したいと考えています。でも、その為にはNOVAで一体何ポイント程購入したら一番効果的なのでしょうか?150ポイントだと毎月の分割が楽ではあるのですが、毎日しっかりとレッスンしたいので半年ももたずに使いきってそのあとはローンだけが残る・・・という事になりそうだし、かといって250ポイントだと毎月の支払いが相当苦しい。そもそも、NOVAってほんとうにいいのかしらとか色々なやみまくってしまいました。ほんとはやろう!と決めて今朝家をでたのに、どうもスタッフがウザくて。決めかねて帰ってきてしまいました。支払いが厳しい旨を告げると「貯金をもうすこしがんばれば」「飲み会を断ればいい」など、なんだか人の生活に介入した事をズケズケいってきて癇に障りました。また、商業施設内にはいったスクールのくせに駐車場代がつかないのでその点でも通いづらい旨を告げたら「近くのヤ○ダ電機にとめるとかは?」「じゃあ○○は?」ともしみつかったらこっちが責任負わされるような提案ばかり。なんだかなぁ・・・とおもってしまいました。すいません、これはちょっとむかついたので誰かにいいたかっただけです。何はともあれ、NOVAスクールで語学勉強中の方やされていた方!!半年の間にみっちり勉強してある程度形になるようにさせるためには何ポイント位必要でしょうか?また、皆様トータルで何年くらい通っていてどのくらいのレベルにいったか、いくらくらい料金がかかっているかなど知りたいです。質問ばかりですみませんが宜しくおねがいします。ちなみに私は、以前3ヶ月間語学留学をしていて(ランゲージスクールのintermidiate)その前後2年も学校でみっちり英語を勉強していました。でも「勉強」が嫌いで留学中以外の成績は相当悪かったです。留学中はオールAとAAでした。(続きを読む)


英会話レッスン 首を長くして待つ
中級者向け 英会話レッスン 首を長くして待つ: 大杉正明先生(清泉女子大学教授)が、英語でどう表現していいかわからない日本語表現 を取り上げ、正しい英語表現とその使い方を説明します。 3:37のビデオクリップになります。 英語勉強法・英語学習法.(続きを読む)

新作映画で英語レッスン
シネマ英会話 映画のセリフで楽しく英語レッスン! 「幸せのレシピ」 NO RESERVATIONS ここをクリックすると予告がみられます. <Lesson2>. Paula: At least say hello, you know they are some of my best customers. Kate: In a minute. ...(続きを読む)

かなりシュールな英会話レッスン
情報元:YouTubeおもしろブログ樣 英会話レッスンのようですが、妙な振り付けがあったりとかなりシュールです。(続きを読む)

8月のレッスンアンケート結果:日常英会話、TOEICを毎回しっかりやって ...
カナ先生、いつもレッスンありがとうございます。日常英会話、TOEICを毎回しっかりやって貰っているので、とても充実したレッスンです。少し不得意なフリートークのときも軌道修正や自然な言い回しなどを教えて頂けています。同じ内容を伝えるのにも色々 ...(続きを読む)

8月のレッスンアンケート結果:基礎を固めてもらえるようなレッスンを ...
楽しいレッスンを基本としながら、フレーズの暗記ではなく基礎力をしっかり身につけ、ゆくゆくはご自身で応用ができるような英会話レッスンを行います。ニューヨーク滞在経験からアメリカ英語の発音をしっかり教えることができます。 ...(続きを読む)

マンツーマン英会話レッスン
英会話をさらに知る上では、口コミ、評判、スクールランキングのみならず、それ以外にもたくさんの点を入念に調べておきたい所です。 英会話については、マンツーマン英会話レッスンがあなたにとって大きく関係するのではないでしょうか? ...(続きを読む)

シェーンの英会話レッスンだったら安心
秋のピックアップコースっていって、おすすめのコースなんかの紹介もあるから、キャンペーンに併せて検討してみるといいかも・・・☆. 英会話を勉強したいって思っている人は、このキャンペーンを機会に試してみるとよさそう・・・まず、無料レッスンからやって ...(続きを読む)


posted by 西の豪傑 at 22:58| 英会話に関する記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。