2007年09月14日

徹底 トレーニング 英会話

英会話の勉強方法について。・アメリカで日常の会話が困難なく出来る事・TOEICで60...
英会話の勉強方法について。・アメリカで日常の会話が困難なく出来る事・TOEICで600点この2点を目標に2ヶ月前から学習を始めました。この目標に対して効果的な学習方法のアドバイスがあれば教えてください。期限は2年を目標にしています。勉強する前から全く進歩していなければ英語レベルは中学1年レベルです。現在の学習方法は、「キクタン4000」というテキストで単語を一日20語ひたすら覚えるVOAのSpecial English Newsを聞き、アメリカのアニメ(パワーパフガールズ、ハイハイパィー等)を観ています。両方とも概要は理解できる程度です。英会話教室に通わず、効率的な学習方法についての指針をアドバイスいただければ助かります。(続きを読む)



英語表現:ほのめかす
今日の『徹底トレーニング英会話に学ぶ!』は、hint at 〜で「〜をほのめかす」の使い方を練習しましょう。 My friend was hinting at something, but I didn't know what it was. (彼が何かをほのめかしていたが、それが何かはわからなかった) ...(続きを読む)

英語表現:段々〜するのがわかる
今日の『徹底トレーニング英会話に学ぶ!』はfeel+目的語+動詞ingの使い方を練習しましょう。 I could feel my toes touching the sand as I swam closer to shore. (泳いで岸い近づいていくにつれつま先が砂に触れるのがわかった) ...(続きを読む)

英作文:ほら、また!
急いで結論を出すことは決してない。 he never jumps to conclusions. 今日の『徹底トレーニング英会話に学ぶ!』は短い英会話の下線の一文を英作してみましょう。 日本語訳を読んでその場面を想像しながらトライしてみてください。 回答は一番最後に。 ...(続きを読む)

英語表現:楽しみに待ってます
今日の『徹底トレーニング英会話に学ぶ!』は、look forward to 〜「〜を楽しみに待つ」の使い方を練習します。 I'm looking forward to seeing you at the party on Saturday. (土曜日のパーティであなたに会えることを楽しみにしています) ...(続きを読む)

英作文:それは不愉快だけど
今日の『徹底トレーニング英会話に学ぶ!』は短い英会話の下線の一文を英作してみましょ日本語訳を読んでその場面を想像しながらトライしてみてください。 回答は一番最後に。 Flight 急いで空港に行かなくちゃならなかったの。 ...(続きを読む)

英作文:早合点はしない
飛行機が遅れるのはいつもは不愉快だけど。 Flight delays are usually a nuisance. 今日の『徹底トレーニング英会話に学ぶ!』は短い英会話の下線の一文を英作してみましょ日本語訳を読んでその場面を想像しながらトライしてみてください。 ...(続きを読む)

今週の復習
2、シンディは僕と話すのをちょっと嫌がってるようだ。 3、休暇からショーンが戻って彼から連絡あったかい? 明日の『徹底トレーニング英会話に学ぶ!』は短い英会話の下線の一文を英作します。 日本語訳を読んでその場面を想像しながらトライしてみて ...(続きを読む)


posted by 西の豪傑 at 12:39| 英会話に関する記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。