2007年09月04日

英会話 レッスン

英会話GABAかベルリッツ。
英会話GABAかベルリッツ。英会話を勉強したいです。いろいろと調べて、GABAかベルリッツが良いかなあと思いました。どちらがオススメでしょうか?(授業料は知っています。)また、ほかに良い学校があったら教えてください。知恵袋でちょっと調べたのですが、GABAとNOVAで迷っている人が多いように思いました。なぜでしょうか?両校は似ているのですか?宜しくお願いします。(続きを読む)



かなりシュールな英会話レッスン
情報元:YouTubeおもしろブログ樣 英会話レッスンのようですが、妙な振り付けがあったりとかなりシュールです。(続きを読む)

新作映画で英語レッスン
シネマ英会話 映画のセリフで楽しく英語レッスン! 「ミス・ポター」 Miss Potter ここをクリックすると予告がみられます. <Lesson1>. Norman Warne: I would like it to look colourful on the shelf, so that it stands out from ordinary books. ...(続きを読む)

留学の準備ってむつかしい?!
英会話? TOEIC?? とか色々考えられるとおもうのですが、. 1番のオススメはゲートウェイ21オリジナル英会話レッスン. その名も. ACTレッスンです! このレッスンの特徴は、. まず日本語で質問出来る事!英語でこの表現なんて言うのだろう? ...(続きを読む)

シェーンの英会話レッスンだったら安心
秋のピックアップコースっていって、おすすめのコースなんかの紹介もあるから、キャンペーンに併せて検討してみるといいかも・・・☆. 英会話を勉強したいって思っている人は、このキャンペーンを機会に試してみるとよさそう・・・まず、無料レッスンからやって ...(続きを読む)

Gabaで英会話のマンツーマンレッスンを受けよう
ここは、首都圏を中心に名古屋、梅田、神戸などに展開している英会話教室です! 100%マンツーマン方式とオーダーメイド式のレッスンプランを組み合わせることで、「生きた英会話」の習得が目指せるみたい♪. マンツーマンだと、照れている場合じゃ ...(続きを読む)

マンツーマン英会話レッスンを行う関西のスクール
マンツーマンでの英会話レッスンを行う学校は、関西でも非常に増加しています。全国展開をしているところでもマンツーマンの英会話レッスンを行っているところがほとんどになりましたので、関西においても全国展開の大手英会話教室を調べることで、自分に ...(続きを読む)

英会話レッスン、開講あやうし!
今、私がやっている英会話は、3ヶ月1クールである。 3ヶ月に一回受講者を募り、定員を満たせば開講が決定する。 んで。 10月からのレッスン、定員割れしそうです(-_-;) 何人かのクラスメイトから個別に、 「今回は受講を見合わせたい」 ...(続きを読む)


posted by 西の豪傑 at 17:52| 英会話に関する記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。