2007年09月04日

nova 英会話


英会話スクールの事で悩んでいます!!NOVAに体験レッスンを受けにいったので...
英会話スクールの事で悩んでいます!!NOVAに体験レッスンを受けにいったのですが今日で3回が終わり、その後どうするかの勧誘がウザすぎて・・・10月までに自宅でのNHK英会話を利用したり英会話スクールの併用で語学をある程度見につけて転職したいと考えています。でも、その為にはNOVAで一体何ポイント程購入したら一番効果的なのでしょうか?150ポイントだと毎月の分割が楽ではあるのですが、毎日しっかりとレッスンしたいので半年ももたずに使いきってそのあとはローンだけが残る・・・という事になりそうだし、かといって250ポイントだと毎月の支払いが相当苦しい。そもそも、NOVAってほんとうにいいのかしらとか色々なやみまくってしまいました。ほんとはやろう!と決めて今朝家をでたのに、どうもスタッフがウザくて。決めかねて帰ってきてしまいました。支払いが厳しい旨を告げると「貯金をもうすこしがんばれば」「飲み会を断ればいい」など、なんだか人の生活に介入した事をズケズケいってきて癇に障りました。また、商業施設内にはいったスクールのくせに駐車場代がつかないのでその点でも通いづらい旨を告げたら「近くのヤ○ダ電機にとめるとかは?」「じゃあ○○は?」ともしみつかったらこっちが責任負わされるような提案ばかり。なんだかなぁ・・・とおもってしまいました。すいません、これはちょっとむかついたので誰かにいいたかっただけです。何はともあれ、NOVAスクールで語学勉強中の方やされていた方!!半年の間にみっちり勉強してある程度形になるようにさせるためには何ポイント位必要でしょうか?また、皆様トータルで何年くらい通っていてどのくらいのレベルにいったか、いくらくらい料金がかかっているかなど知りたいです。質問ばかりですみませんが宜しくおねがいします。ちなみに私は、以前3ヶ月間語学留学をしていて(ランゲージスクールのintermidiate)その前後2年も学校でみっちり英語を勉強していました。でも「勉強」が嫌いで留学中以外の成績は相当悪かったです。留学中はオールAとAAでした。(続きを読む)


怒っている時に非難する形容詞 darn
英会話って、実は自分で学習できることって一杯ありますし、 英会話スクールも活用法を間違えなければ、とても役に立つんです。 通信簿2の英語苦手の私でも、1年でNOVAの実質最高レベルまで行った、 英会話学習法は↓で詳しく解説しております。 ...(続きを読む)

英会話NOVAがだめならGABAがある
でも大丈夫。NOVAに失望した人にはGABAがある。「英会話教室Gaba」はマンツーマン方式と時間や教師を自由に選択できるオーダーメイド方式で自分に合った学び方や、グループレッスンでは満足できない人に納得のいく学びの場を提供してくれると思いますよ。(続きを読む)

茨城県英会話スクール地域情報一覧
シャイア英会話スクール, 茨城県つくば市金田201… イーオンつくば/MOG校, 茨城県つくば市吾妻1丁目… NOVAつくば西武校, 茨城県つくば市吾妻1丁目… ジオスランゲージシステムつくば校, 茨城県つくば市吾妻2丁目… ...(続きを読む)

栃木県英会話スクール地域情報一覧
こども英会話のミネルヴァ岩曽教室, 栃木県宇都宮市岩曽町13… ECCジュニア岩曽教室, 栃木県宇都宮市岩曽町32… チアリー英語東武宇都宮百貨店宇都宮店, 栃木県宇都宮市宮園町5−… クオリティーイングリッシュ, 栃木県宇都宮市宮園町8−… NOVA ...(続きを読む)

NOVAはNHKが育てた
NOVAはNHKが育てた。 昔、トーザって英会話スクールがNOVAとNHKの広告で張り合っていた。 NHKにトーザの胡麻擂りが足りなくて広告が削除されて2〜3ヶ月で倒産した。 NOVAが今更NHKに胡麻擂りしようにも相手にしてくれる担当者 ...(続きを読む)

新潟県英会話スクール地域情報一覧
エイブル英会話クラブ, 新潟県上越市西城町2丁目 … ジオスこども英会話直江津事務局, 新潟県上越市西本町3丁目 … 正和英会話スクール, 新潟県上越市藤巻10−6 … NOVAジャスコ上越校, 新潟県上越市富岡3457 … ステップワールド英語スクール ...(続きを読む)

群馬県英会話スクール地域情報一覧
英会話ミシェル, 群馬県桐生市東久方町1丁… 桐生アカデミー, 群馬県桐生市巴町2丁目1… ヤマハ音楽・英語教室/桐生センター, 群馬県桐生市本町5丁目6… NOVA桐生校, 群馬県桐生市末広町2−1… グローバルラウンジ, 群馬県桐生市末広町3−5… ...(続きを読む)


ラベル:nova 英会話
posted by 西の豪傑 at 01:28| 英会話に関する記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。