2007年09月02日

英会話 レッスン

シェーン英会話&留学:イギリス英語を学ぶ英会話レッスン
英会話を習いたい人いますか? 英会話は仕事にも役立ちます!! さて、今回紹介はシェーン 英会話&留学の30周年・秋のキャンペーンです! シェーン 英会話は、安心月謝制度なので安心です! もちろん、2歳から大人まで通える学校です。 ...(続きを読む)

肉続きの週末&英会話レッスン
今日は英会話レッスンに行ってきました! RYUの学校のコリアンママさんが私の英語の未熟さを心配して(?) 「一緒に行ってみない?1回3ドルだし♪」と誘ってくれました。 そのコリアンママさんはシドニーに来て4年だけど、めちゃめちゃ英語が上手 ...(続きを読む)

【コメディ英語】僕が日本に来た理由
ケビンは最近、Funny English という英会話教室を始めたそうです! アメリカのTVコメディドラマを題材にレッスンするそう。 コメディ+英会話はこれから熱くなる予感… 興味がある方はサイトを見てみてくださいね そして、全く脈絡と関係ないのですが… ...(続きを読む)

ヨーロッパで先行する電子新聞事業
◆plastic関連ブログ記事・子育てママのための英会話レッスンコ... - Dear Mummies (8月31日10時17分) ・エコバッグの意味は・・・ - 犬の眼が見たもの (8月31日9時29分) ・3日連続 - と ら ん す お れ ん ぢ 。 (8月31日9時25分) ...(続きを読む)

英会話レッスン 首を長くして待つ
中級者向け 英会話レッスン 首を長くして待つ: 大杉正明先生(清泉女子大学教授)が、英語でどう表現していいかわからない日本語表現 を取り上げ、正しい英語表現とその使い方を説明します。 3:37のビデオクリップになります。 英語勉強法・英語学習法.(続きを読む)

シェーン英会話&留学:イギリス英語を学ぶ英会話レッスン
シェーン英会話&留学イギリス英語を学ぶ英会話レッスン. 唯一の国際語である英語。今、一番学びたい外国語は?という質問ではダントツで英語が1位だそうです。 でも、英語を習っていても英会話は実際に会話しないと身につきません(>_<)「これから英会話 ...(続きを読む)

シェーン英会話&留学:イギリス英語を学ぶ英会話レッスン
今から英会話 スクールに通いたい人は絶好のチャンスです。 B月謝制のレッスン料を10%OFF。(※3カ月前納分に適用/一部コースは除外) Cお子様向けの子供英語「はじめよう英語クラス(EARLY BIRD)」では、来年3月までの特別クラスを1ヵ月6000円で受講 ...(続きを読む)



◎イギリスの女性英会話講師殺害◎
◎イギリスの女性英会話講師殺害◎イギリスの女性英会話講師殺害事件のニュ-スを先ほどテレビで観ました。この殺害された女性のボ-イフレンド・父親の方が来日されて会見されているところの映像でした。その中で父親の方は、「日本は良い国だから、娘が日本に行き人々に英語を教えることを家族みんなで喜び日本へ見送った。そして日本で仕事をしている娘を家族みんな誇りに思っていた。娘は殺されるために日本へ来たのではない。英語を教えるためにきていた。」と涙を流し、おっしゃっていました。ボ-イフレンドの方も、「彼女は僕の最愛の彼女だった。結婚もするつもりだったし、僕自身も6月に日本へ来て6月からは彼女と一緒に暮らす予定だった。犯人は、僕と彼女の人生をめちゃくちゃにしたんだ。」と、時折声をつまらせ、話されていました。お父様の話を聞くと、とても日本に良いイメ-ジを持ってくださっているし、娘さんが、その日本で働くということを、とても光栄に思ってくださっていたのにこの犯人のせいで、その家族の方はもちろん、イギリス国民の方にも日本に悪いイメ-ジがついてしまったと思います。私は、自分たちが住んでいる日本に好印象を持ってくさってる外国の方がいてくださっていることを、凄くうれしく思っていました。なのに今回の事件で、めちゃくちゃにされたような気持ちです。。。今回のこの事件のことを、皆さんはどう思われていますか??(続きを読む)


posted by 西の豪傑 at 07:00| 英会話に関する記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。