2007年08月27日

名古屋 英会話

英会話名古屋 高校生の旅立ち 8月2日
見た目は、ちょっとぶっ飛んでる?と思える彼は話すとスゴク真面目で素直で自分の生き方がしっかりとあるような、 そんな雰囲気をかもし出している。 1年後の彼が楽しみです。 ありがとうございます。 英会話名古屋ヴィゴラランゲージスタジオ.(続きを読む)

名古屋の英会話スクール
そんな名古屋でもやはり東京と同様に英会話スクールの数は非常に多くなっています。 しっかりと体験入学などをして、自分に合ったスクールを探し出してくださいね。 【名古屋の英会話スクール】 ・スマイルイングリッシュクラブ(愛知県名古屋市西区) ...(続きを読む)

【留学実現】イギリス名門大学キャンパス内研修で英国ライフを満喫
日常英会話で、句動詞は規則動詞のように一般的に用いられるため、英語を学ぶ上で重要です。句動詞の多くは、1つの句動詞で様々な意味を持つので、句動詞と意味をただ丸暗記するのはあまりお勧めできません。映画やラジオなどを活用したリスニング ...(続きを読む)

英会話名古屋 勉強方法 7月30日
その体験にみえた方に、もう少し突っ込んで説明をするべきだったと反省中。 その方はあと2校体験に行かれるらしい。 入会してくださると、信じて待とう。 ありがとうございます。 英会話名古屋ヴィゴラランゲージスタジオ.(続きを読む)

静かに燃える。
タイトルに書いた、「静かに燃える」。。。どちらかというとおとなしいタイプの私の友人Tさん。彼はやるとなったら徹底的ですが、私とは「燃え方」が違うようです。たとえて言うなら、彼の炎は力強い「青」。てらてらの赤ではなく(これは私か。 ...(続きを読む)

Very busy? GREAT!
ああん、忙しい。。。というのはただのグチ。でも「ああ、忙しい。充実しているなあ。」だとしたら、すがすがしいですよね?そう、あなたの周りでキラッと輝いている人は、やることがたくさんあって、充実しているから。忙しいのは必要とされている証拠。 ...(続きを読む)

名古屋 英会話
「英語できる?」って聞かれる前から、英語の二文字を聞いただけで、「私、英語できないから。」と言う人、案外多いですよね。 中学時代に初めて習った英語だけれども、英語の授業についていけなくて、英語のことが全くわからず、英語が苦手になって ...(続きを読む)



私の彼なのですがTOEIC910持っていて英語、イタリア語、スペイン語はペラペラで、...
私の彼なのですがTOEIC910持っていて英語、イタリア語、スペイン語はペラペラで、大学ではシステムエンジニアの勉強をしていました。有名な大学を主席で卒業したのですが一ヶ月の給料は手取り11万円しかありません。現在23歳です。ほとんど会社も何もない田舎で働いているのでしょうがないと思っています。職場の人たちはやる気なしで雑談ばかりしているようです。東京など都会で仕事を探すとこの条件なら給料はいくらくらいもらえるのでしょうか? このまま田舎でこの給料で終わってしまうと今まで勉強してきたことが無駄になってしまいそうなので心配しています。。。(続きを読む)


posted by 西の豪傑 at 18:13| 英会話に関する記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。