2007年08月20日

名古屋 英会話


私の彼なのですがTOEIC910持っていて英語、イタリア語、スペイン語はペラペラで、...
私の彼なのですがTOEIC910持っていて英語、イタリア語、スペイン語はペラペラで、大学ではシステムエンジニアの勉強をしていました。有名な大学を主席で卒業したのですが一ヶ月の給料は手取り11万円しかありません。現在23歳です。ほとんど会社も何もない田舎で働いているのでしょうがないと思っています。職場の人たちはやる気なしで雑談ばかりしているようです。東京など都会で仕事を探すとこの条件なら給料はいくらくらいもらえるのでしょうか? このまま田舎でこの給料で終わってしまうと今まで勉強してきたことが無駄になってしまいそうなので心配しています。。。(続きを読む)


英会話名古屋 勉強方法 7月30日
その体験にみえた方に、もう少し突っ込んで説明をするべきだったと反省中。 その方はあと2校体験に行かれるらしい。 入会してくださると、信じて待とう。 ありがとうございます。 英会話名古屋ヴィゴラランゲージスタジオ.(続きを読む)

幸せを呼ぶ焼き鳥屋?
名前はたしか「串福」あの2人が一生懸命やっているのだから、きっとほんとに福を呼ぶお店に違いない!と、妙なことを考えながら、思わず私までにっこりしています。私のスクールも、そんな風に、「福を呼ぶ」英会話スクールにしたいな。(続きを読む)

タイミング
自販機が目の前にあるのに小銭がないっ。今なら電話できるのに、その人の電話番号を持ってないっ。。。こんな風に、ちょっとしたBad timing ってよくあります。でも、反対に、信号のところまで来たら、ちょうど青になった。イェイ! ...(続きを読む)

みんなの幸せ
前にもお話したことがあるんですが、、、自分の夢や目標は、自分以外の誰かにもつながっていたり、自分以外の誰かをも幸せにするものであったほうがかないやすいのです。私たちはみんなどこかでつながっていて、互いによい方向へ行こうとしています。 ...(続きを読む)

つながってるね!
大切なことのはずなのに、どうしても思い出せない。そんなとき、全然関係ないことを話していたら、「ぱっ」と、思い出せなかったことが浮かんできたりする。そういうことってよくありませんか?私はしょっちゅうです。きっと、頭の中で、すべての出来事は ...(続きを読む)

Dead energy???
くすまない女性(ひと)、、、という化粧品のコマーシャルがあったような気がしますが、私の場合は、よどまない人!を目指したいな、と思っています。水も、空気も、密閉された中にずっとおいておくと淀みますよね。人間のエネルギーもきっと同じだと思い ...(続きを読む)

夏ボケ?
暑い。。。というだけで、いろんなことへのやる気を失いがち。。。でも、天気や気候で、自分の気持ちが左右されるなんて哀しい。。。ぜひとも、自分の気持ちで、天気や気候さえも変えてやるぞ!というわけで、暑い夏だからこそ、もっとホットな情熱を持っ ...(続きを読む)


ラベル:名古屋 英会話
posted by 西の豪傑 at 01:33| 英会話に関する記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。