2007年07月15日

英会話 自己紹介

自己紹介とサイトポリシー
とくに、二度にわたる英会話学校通いを通じ、英会話の習得だけではなく、日本人が英語を修得していくメカニズムや理論も学びました。 自分自身の経験や部下を指導した経験から、使える英語習得のノウハウを紹介することにしました。 ...(続きを読む)

自己紹介
お子さんとの日常英会話をメインとしたブログを少しずつ書いていきます。 その前にまずは私について少しお話します。 私は30代の女性です。小学校1年生から高校2年生まで米国で育ちました。その後帰国し、高校に転入、大学へ進学しました。 ...(続きを読む)

自己紹介
まずは、自己紹介を。 みなさん、初めまして。日本人スタッフの今村です。 ウォールストリートのスクムビット校には日本人スタッフが2名いますが、これから私たちがみなさんにいろんな情報をタイムリーにお届けしていきます。 ...(続きを読む)

英語で自己紹介のゴールデンウイーク
英語で自己紹介をする機会がある?ゴールデンウイークが目前。 英語圏だけでなく、ドイツ語やフランス語、イタリア語で自己紹介もあり。 英語で自己紹介といっても出身、経歴、趣味あたりを簡単に伝えるようにノートに記入、テンプレートを用意しておく。 ...(続きを読む)

かわいい外国人の自己紹介ビデオ
かわいい外国人の自己紹介ビデオです。めちゃかわいいです。 しゃべり方とか、めちゃかわいいです。ファンになってしまいまし た。みんなも、きっとファンになると思います。(続きを読む)

自己紹介 英語・英会話
What kind of work do you do ? どんな仕事をしているのですか? I work for a publishing company. 出版社で働いています。 I am an editor. 私は編集者なんです。 仕事は何してますか? What kind of work do you do ? What do you do for a living? ...(続きを読む)

自己紹介BATON
お仕事はしてません。 ◇仕事(学校)無断欠席したことある? 仕事も学校も経験あり。 ◇テストの平均点は? 言えるような点数ぢゃないし。苦笑 ◇英語しゃべれる? 昔に英会話は習ってたんだけど…しゃべれない…。 ◇回す人は?(必ず1人には回すこと) ...(続きを読む)


英会話を習いたいんですが、どこがいいですか? うさぎのキャラクターのところはよ...
英会話を習いたいんですが、どこがいいですか?うさぎのキャラクターのところはよくないって聞くのでそこ以外で。(続きを読む)



posted by 西の豪傑 at 21:17| 英会話に関する記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。